• 金属・樹脂加工 治工具製作

私事ながら、、

こんにちは☀ 水野製作所です!

ありがたい事に、お仕事をさせていただいておりまして

最近、ホームページ更新が出来ていませんでした((+_+))

↑言い訳です、、(..)

タイトルにある通り、私事ではありますが6月6日で29歳になりました!!

来年で30歳の大台に、、まだまだ気持ちは20代でほんとに自分が30歳!?という気持ちですが

年齢に見合った人間になれるように頑張ります!

現在の会社に入社して4年目とまだまだひよっこ🐤ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

29歳今年の個人的な目標は、たくさん子供たちと遊ぶこととダイエットです!(笑)

(もちろん仕事も頑張ります、、)

画像は、妻からのプレゼントでキーホルダーとスマートキーケースです!✨

こちらのブログでは、仕事の内容2割・プライベートのつぶやきを8割くらいの感じで更新していきます(笑)

皆様これからも応援よろしくお願いいたします。

SNSの更新も頑張っておりますのでフォロー・RTお願いします♡