• 金属・樹脂加工 治工具製作

休日ランチin栄(プライベート)

こんにちは☀  有限会社 水野製作所です!

先週の休日に、以前の職場の上司であり現ファイナンシャルプランナーの方とランチに連れて行っていただきました!(*^^*)

この方と一緒にいるとすごく勉強になる事ばかりです!お金、保険、資産形成、資産運用、積み立てNISA、ふるさと納税の事等

知っているつもりでも実際はわからない事ばかりでした!

このブログを見て気なった方は是非!弊社お問い合わせフォームまたはSNSのDMでご連絡ください!きっとこれからの生活で役に立つと思います。

話を戻しまして、、ランチは前職で岐阜にいる頃からお世話になっている

居酒屋 俺ん家 さんが新しく名古屋市栄に IZACK鷹 をオープンされたということでお邪魔してきました!

夜は居酒屋とスナックを掛け合わせた新感覚のお店で、昼は食材一つ一つにこだわったランチが頂けます!

料理は日替わりで、事前に予約の際に食べられない物やアレルギーを伝えておけばそれを踏まえた料理を提供して頂けます!

友人とでも、デートや大事な場面でも行けるお店です!是非足を運んでみてください!

予約の際に、水野製作所のブログを見た!といっていただけたら、きっと何かサービスしてくれると思います(笑)←勝手にごめんなさいw

そんな素敵なお店で、昔の話や現在の会社の話をさせていただいてとても有意義な時間になりました!

また、お邪魔させていただこうと思います!

休日をしっかり満喫したので今日からまた一週間お仕事頑張ろうと思います!

そんな自分にできることは日々の業務の技術向上と

SNSやホームページを通して 有限会社 水野製作所をたくさんの人に知ってもらう事だと思っています!

InstagramTwitterの更新も頑張っておりますので良ければご覧ください。

コメントを残す