• 金属・樹脂加工 治工具製作

間もなくGWになりますが、、

こんにちは☀ 有限会社 水野製作所 です!✨

最近はすっかり春の陽気が続き、半袖でも外に出れる季節になりましたね!

そんな名古屋の今日の最高気温は29℃らしいです!!!

もう夏みたいなものですね(笑)

そんな私はGWに向けて頑張ってお仕事させていただいております。

そう、、題名にある通り間もなくGW!!

皆様のご予定はいかがですか??

私は、一日だけバーベキューの予定があります♪

その他は、家で子供たちと戯れたいと思っています!

GW思い切り楽しむためにも今の仕事を頑張りたいと思います!!

今週末からGWの方もそうでない方も今日から1週間頑張りましょう!

SNSの更新も行っておりますので宜しければご覧ください。

インスタグラムツイッター

コメントを残す